レンタカーでオアフ島一周ってどれぐらいかかる?

初めてハワイでレンタカーを借りての運転。左ハンドルに右側通行っと聞いただけでも不安になる方が多くいると思います。でも折角ハワイに来たんだから、レンタカーを借りて時間も有効活用しながらジックリと巡ってみたいものです。

目次

オアフ島ってレンタカーを利用すると、どれぐらいの時間で一周できるの?

オアフ島はレンタカーを利用すると渋滞や事故等の交通事情にもよりますが、大体一周4時間から5時間ぐらいでできてしまいます。

レンタカーでオアフ島を一周した場合にかかる時間

レンタカーでオアフ島を一周した場合にかかる時間

  1. ホノルルからカイルアまで海沿いを走って向かうと大体1時間です。
  2. カイルアからハレイワまで海沿いを走って向かうと大体2時間です。
  3. ハレイワからホノルルまで向かうと大体1時間から1時間30分です。

レンタカーを借りた方が行動範囲が広がり、時間も節約できます。
折角のハワイ旅行。レンタカーを借りて、行動した方がおすすめです。

レンタカーを借りると、たったの4、5時間でオアフ島を一周できてしまいます。次はおすすめのハワイのレンタカー会社について確認して予約してみましょう。レンタカーの予約は、現地で行うよりも事前に日本国内で予約しておいた方が、割引やチャイルドシートが無料になるなど、様々な特典が得られる場合があります。

アクセス数が高い人気のレンタカー情報ランキング