ハワイラブカードの審査は簡単?発行までの期間は?

ハワイでもっとも多くの特典が得られるカードと言えば、ハワイラブカードです。JCBのハワイ優待特典に加えて、ハワイはもちろん、国内の加盟店でも特典が得られるハワイラブカードは、まさに365日ハワイを愛する人のためのクレジットカードです。また、ホヌが描かれた横向きデザインと、華やかなプルメリアが描かれフラを踊る女性とヤシの木が描かれた縦型のデザインは、女性はもちろん、男性が持っていてもお洒落で素敵なクレジットカードです。

私が実際にハワイへ行く際に、ハワイラブカードへ申し込んだ際に審査にかかった日数について記載いたします。

ハワイラブカードの申し込み条件について

ハワイラブカードの申し込み条件は、原則として年齢が20歳以上で、電話連絡が可能な人になりますが、20歳以上であっても大学生、専門学生、短大生の方はハワイラブカードに申し込むことができません。また、ハワイラブカードは、ゴールドカードとなりますので、安定した収入の無い専業主婦の方も申し込むことができません。学生の方や、専業主婦の方でハワイラブカードをどうしても手にしたいと思う方は、家族会員を利用するという方法があります。

ハワイラブカードの審査基準について

ハワイラブカードの公式サイトでは、特に審査基準についての記載がないのですが、ハワイラブカードは、JCBのゴールドカードであることから、年齢が30歳以上で、年収が500万円あることが、審査の一つの目安になってくる可能性があります。また、役職があれば、本人属性のランクが上がるため、審査通過が有利となります。また、ハワイラブカードは、信販会社である株式会社アプラスが発行しているクレジットカードであるため、アプラスの審査基準も適用されます。

ハワイラブカードの審査にかかった日数について

私の場合は、インターネット上から申込みを行ったところ、1週間ほどでアプラスから審査通過の連絡がありました。その後、クレジットカード発行に2週間ほどかかったので、ネット申し込みを行ってから、手元にクレジットカードが届くまでのの期間は一ヵ月は最低でもかかるとみておいた方がよいです。

申し込みを行う方の年齢や年収など、属性によって審査にかかる時間が変動してきます。

ハワイラブカードは、日本初のクレジットカードで、ハワイに特化した魅力的なゴールドカードです。クレジットカードの申し込み自体は無料ですので、「365日ハワイを愛する私はハワイラブカードに申し込みたい!」と思っている社会人の方は、インターネット上から簡単に申込みができるので、まずはお申込みされてみることをおすすめいたします。

ハワイで最も利用価値があるクレジットカードハワイラブカード(ゴールド)は、ハワイを365日愛する人のために誕生したハワイ専用のクレジットカードです。国内(84箇所)、ハワイ(38箇所)で利用できる特典プラス11種類の独自の特典がある他に、ハワイの140箇所もの店舗でJCBカードの特典も得られるハワイ旅行でもっとも利用価値があるおすすめのクレジットカードです。

ハワイラブカード(ゴールド)のお申込みはこちら

アクセス数が高い人気のクレジットカード情報ランキング