レンタカーでオアフ島一周ってどれぐらいかかる?

初めてハワイでレンタカーを借りての運転。左ハンドルに右側通行っと聞いただけでも不安になる方が多くいると思います。でも折角ハワイに来たんだから、レンタカーを借りて時間も有効活用しながらジックリと巡ってみたいものです。

オアフ島ってレンタカーを利用すると、どれぐらいの時間で一周できるの?

オアフ島はレンタカーを利用すると渋滞や事故等の交通事情にもよりますが、大体一周4時間から5時間ぐらいでできてしまいます。

レンタカーでオアフ島を一周した場合にかかる時間

レンタカーでオアフ島を一周した場合にかかる時間

  1. ホノルルからカイルアまで海沿いを走って向かうと大体1時間です。
  2. カイルアからハレイワまで海沿いを走って向かうと大体2時間です。
  3. ハレイワからホノルルまで向かうと大体1時間から1時間30分です。

レンタカーを借りた方が行動範囲が広がり、時間も節約できます。
折角のハワイ旅行。レンタカーを借りて、行動した方がおすすめです。

レンタカーを借りると、たったの4、5時間でオアフ島を一周できてしまいます。次はおすすめのハワイのレンタカー会社について確認して予約してみましょう。レンタカーの予約は、現地で行うよりも事前に日本国内で予約しておいた方が、割引やチャイルドシートが無料になるなど、様々な特典が得られる場合があります。

アクセス数が高い人気のレンタカー情報ランキング

アクセス数が高い人気の宿泊施設

オアフ島の宿泊施設情報を全て確認する

アクセス数が高い人気のグルメ

オアフ島のグルメ情報を全て確認する

アクセス数が高い人気のショッピング

オアフ島のショッピング施設情報を全て確認する

アクセス数が高い人気の観光スポット

オアフ島の観光スポット情報を全て確認する

ハワイで役立つクレジットカードのまとめ

学生、フリーター、専業主婦の方

学生、フリーター、専業主婦の方向けには、審査が通過しやすい楽天カード(JCBブランド)がおすすめです。
ハワイで使える楽天カード楽天カードは、JCBブランドにすれば、ハワイで140種類もの店舗で特典が得られるのが魅力です。世界最大級のショッピングモール、アラモアナセンター内や、今やお土産の定番ホノルルクッキー、その他オプショナルツアーやエステ、スパなどなどお得な特典が盛りだくさんです。
楽天カードのお申込みはこちら

VISAカードをハワイで使いたい方

利用者が圧倒的に多く、日本はもちろん世界でも信頼されている三井住友VISAカードがおすすめです。
ハワイでおすすめのVISAカード三井住友VISAカードは、VISAカードを日本で初めて発行したの三井住友が扱うカードのため、利用者が圧倒的に多く信頼できるクレジットカードです。ハワイでも6か所の施設でVISAカードの特典を得ることができます。ハワイでおすすめのVISAカードは、三井住友VISAカードです。
三井住友VISAカードのお申込みはこちら

ハワイで最も沢山の特典を得たい方

365日ハワイが好きでたまらない!これから何度もハワイに行きたい!そんなあなたには、ハワイラブカード(ゴールド)が間違いなくおすすめです。私もハワイを愛するハワイラブカード(ゴールド)の愛用者の一人です。ハワイラブカードは、ゴールドカードとなってしまうため、専業主婦の方や学生、フリーターの方だと審査の通過が難しいのですが、ハワイラブカードの家族カードに申し込むと収入が無くてもハワイラブカードを申し込むことができます。
ハワイで最も利用価値があるクレジットカードハワイラブカード(ゴールド)は、ハワイを365日愛する人のために誕生したハワイ専用のクレジットカードです。国内(84箇所)、ハワイ(38箇所)で利用できる特典プラス11種類の独自の特典がある他に、ハワイの140箇所もの店舗でJCBカードの特典も得られるハワイ旅行でもっとも利用価値があるおすすめのクレジットカードです。
ハワイラブカード(ゴールド)のお申込みはこちら