日本語予約可能!人気ホノルルレストランランキング

日本語予約可能!人気ホノルルレストランランキング

モアニママでは、インスタグラムと連携し、ホノルル現地を訪れた人々が投稿したインスタグラムの写真をスポット毎に配信しています。

実際に現地スポットを訪れた人々写真を見る事で、安心して各スポットに足を運ぶことができます

今回、英語が得意では無い方向けに、スマホやタブレットで日本語の画面から予約ができるレストランの一覧をまとめてみました。

また、日本語での予約ができるだけでなく、人気のレストランが把握できるように、アクセス数が多い順にレストランを一覧化させています。

アクセスランキングは、アクセスがある度に、リアルタイムに反映されていきます。

これからハワイ旅行を検討されている方、現地でレストランの選定に迷っている方は、ご参考にしてみてはいかがでしょうか。

左上にあるレストランから、アクセス数が多いレストランになります。
各レストランの詳細ページより、日本語での口コミ情報の確認や、予約が可能となっています。

随時、日本語予約可能なレストランは、以下のリストに随時追加していきます。
素敵なハワイの旅をお楽しみください。

目次

日本語予約可能なレストランのアクセスランキング

カニカピラグリルの口コミと日本語予約

アンクルボーズの口コミと日本語予約

ブカディベッポの口コミと日本語予約

ハーズビストロの口コミと日本語予約

イルルピーノの口コミと日本語予約

サイアムスクエアの口コミと日本語予約

アランウォンズの口コミと日本語予約